人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> カテゴリ
> お気に入りブログ
> メモ帳
> mao、saiko-
先週末に行われたフィギアスケートの世界選手権、
久々に感動した。

今回は日本で開催させるということもあり
結構注目されていて、ゴールデンタイムで放送されていた。

普段スケートはほとんど見ないが、こんなに騒がれているので見てみたら、
コレが良かったのである!

内容は皆さん知ってとおりだと思うが、
内容がよく、これほどフィギアスケートに気合が入ったのは初めてだった。

特に
真央ちゃん、サイコー!!!

ホンマに良かったです、もう言葉がなかったです。
こっちまでジ~ンときましたよ。

1日目が響いて総合2位だったけど2日目のあの演技はもう・・・。
もちろんミキティも良かったです。

日本人の1、2位で、しかも表彰台3位まで東洋人が独占してしまいました。

素晴らしいことです、これまた。
もうフィギアがヨーロッパやアメリカだけのものではなくなりましたな。


しかし不安が・・・。
これでまた欧米がルール変更しだすのでなかろうか。

ホンマ頼むで、余計なことせんといてくれや!!

ということで、
フィギアスケート皆さんも機会があればぜひ見てみてはいかがであろうか。

楽しいかもよ。
by maximum_ranger246 | 2007-03-26 19:03

日常のあることない事、語ってやろう
by maximum_ranger246
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧