> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 頑張れ!男達
どうも、ゲーム星人hyでございます。

最近男性陣がピンチでございます。
皆様どうも体にガタがきておるようで休みが多いです。

先々週のカニに始まりいぬぅもイマイチよろしくなく、
ヴィリーは体が大変らしく医者にかかること多数。

さらに今週Mがどうにもこうにもブルドックで音沙汰がアリマセン。
どうなっているのやら・・・。


ヴィリーは幸い今日で医者行きは終わったようですが、
まだまだ油断禁物のゲーム星であります。

はしかも流行っていることですし、
しっかりしないとやられてしまいそうな今日この頃。
今週の男性陣はいけませんでした。



こら~っ、野郎共!!!!!




・・・ガンバリマショウネ、マケテハイケマセン。




私・・・?
私は元気ですよ、風邪をひく気配すらなし。
バカは風邪をひかないのは本当みたいです。


ただ眠い、ひたすら眠い。

ぶちょー、なんとかしてくれいっ!
[PR]
by maximum_ranger246 | 2007-05-31 18:21

日常のあることない事、語ってやろう
by maximum_ranger246
> 最新のトラックバック
ナスwwwwwwww
from マサマサ
初でこれかよw
from パイパソ専門
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
G0EccD61いいです..
from G0EccD61大乱交スマッ..
cBNQwfNAいやマヂ..
from cBNQwfNAくれくれ厨
LAP1OFzfディープ..
from LAP1OFzfハメ次郎
RGAdVvja俺の女神様w
from RGAdVvja不死鳥
vYUoOST3助かりま..
from vYUoOST3猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧