> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> バタロー
とあるバターロールを食す。

ふむ、ふむ。

イマイチである。


バターロールは店によってかなり味が違うような印象がある。
諸君、そうは思わないか?

パンによっては他の店でもあまり変わらないものも多いし、
調理パンなど特にそう思う。


が、なぜかバターロールは店によって本当に変わる。
シンプルがゆえに、なのだろうか。

料理もシンプルなものの方が味が変わることが多い。

やはり単純なものほど奥が深いのか。


シンプルイズベスト!!

単純なもの万歳!!
[PR]
by maximum_ranger246 | 2007-02-27 18:58

日常のあることない事、語ってやろう
by maximum_ranger246
> 最新のトラックバック
ナスwwwwwwww
from マサマサ
初でこれかよw
from パイパソ専門
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
G0EccD61いいです..
from G0EccD61大乱交スマッ..
cBNQwfNAいやマヂ..
from cBNQwfNAくれくれ厨
LAP1OFzfディープ..
from LAP1OFzfハメ次郎
RGAdVvja俺の女神様w
from RGAdVvja不死鳥
vYUoOST3助かりま..
from vYUoOST3猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧