> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 熱い
PS3は熱い、熱すぎる。

このエコロジーな時代に、この熱さはたまらない。

ゲーム機とは思えない熱さだ。

PC以上とも言われるそのハイスペックなら当然だろうが、
熱い、とにかく熱い。



というかびっくりしました。

ティッシュの箱で排熱口を塞いでいて、
なんか周りが妙に熱いな、と。
なるほどこれでは当然熱くなるわ!

このまま放っておいて気付かなければ
エライことに!!



いやあ、ホンマに熱の問題は重要です。

PS3に限らず、電気製品の排熱には
皆様も注意してください。


それでは、次の新しい日の出が来ることを願って



さらばじゃ!!!
[PR]
by maximum_ranger246 | 2007-02-16 18:55

日常のあることない事、語ってやろう
by maximum_ranger246
> 最新のトラックバック
ナスwwwwwwww
from マサマサ
初でこれかよw
from パイパソ専門
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
G0EccD61いいです..
from G0EccD61大乱交スマッ..
cBNQwfNAいやマヂ..
from cBNQwfNAくれくれ厨
LAP1OFzfディープ..
from LAP1OFzfハメ次郎
RGAdVvja俺の女神様w
from RGAdVvja不死鳥
vYUoOST3助かりま..
from vYUoOST3猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧