> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> センスが光るね
いやぁ、
PS3ソフト レジスタンス のスキルポイントなんやけど、
項目の内容が全く意味不明。

これってアメリカ産のゲームやけど
ほんまのとこ、どないなってるんやろ。

訳前のものと意味一緒なんかいな?
それやったらそれで凄いけどな。

「針治療が専門」
「息切れ組」
「爆破シンドローム」
「鏡よ鏡よ鏡さん」
「送り主に戻す」

この辺はまだ分かるし、
ミッションの内容と通じるものがあるんやけど、

「これ、君のでしょ?」
「トゥインクルトゥインクル」
「彼女は疲れ目がお好き?」
「どうせ貯金は戻ってこない」
「片手にドリンク片手にコントローラ」
「バニラだけにしてください」
「心配するな 保険がカバーしてくれるさ」

・・・。
何やねん、これ。

これでどんなミッションか想像できるやつはおらんやろ。
何を考えてこういうのにしているのやら。


でもセンスは非常にええわ。


なかなか考えつかないと思いません?

この堅苦しいゲームにいい味出しとる。
ちょっとニヤッとできるんだわ。

もしこれが直訳でも、変えていても、


考えた人、アナタは偉大です!


と何よりいいたいでのす、ハイ!
[PR]
by maximum_ranger246 | 2007-02-12 18:37

日常のあることない事、語ってやろう
by maximum_ranger246
> 最新のトラックバック
ナスwwwwwwww
from マサマサ
初でこれかよw
from パイパソ専門
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
G0EccD61いいです..
from G0EccD61大乱交スマッ..
cBNQwfNAいやマヂ..
from cBNQwfNAくれくれ厨
LAP1OFzfディープ..
from LAP1OFzfハメ次郎
RGAdVvja俺の女神様w
from RGAdVvja不死鳥
vYUoOST3助かりま..
from vYUoOST3猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧